月別アーカイブ: 2015年4月

日本一の清流、仁淀川でSUP&ファミリーラフティングプラン

GWのプランは決まっていますか?
今年よりNEWプラン
SUP(スタンディングアップパドリング)通称サップのツアーが熱い!
初めての方でも丁寧にレクチャーするので、川下りが出来るのが魅力ですよ〜♪
誰よりも先に仁淀川を満喫しちゃいませんか?
ゴールデンウィークは、まだ空きがございますのでご予約はお早めに!
ツアー後の温泉は最高!
かんぽの宿伊野、宿泊パックプランもございますのでお問い合わせ下さい。
image-0001-2

GWですね☆お得な宿泊プランをご利用下さい♡

11193321_823258611097342_2796371472881704621_n初夏を感じさせる陽気なお天気ですね〜11140422_823258624430674_3478786889338967763_n11011007_823258617764008_6685076917312773237_n

先日のMTBツアーは汗だくツアー♪
熱くなりすぎる前のベストコンディションでガッツリとライディング出来ました☆11178213_823258601097343_6320270643741283068_n11109194_823258647764005_1577027077619316488_n
最後….全てのコースが終了後…まさかのランギ伝説をと言う名の演出を!流石エンターテイナーですね☆11182299_823258597764010_1399840452114396399_n11173406_823258604430676_1092723949789242618_n
肩には、男の勲章と言うスキッドマークが出来ました…アハ….笑
PIC_0144そして、何よりも…….ラフティングのシーズン到来!yay yay~☆
どれだけ待った事でしょうか?11066524_799934193429784_8243551067518213492_n
水量も安定した小歩危ラフティングにとってベスト的な〜どこの瀬でもガッツリと楽しめちゃう♪
ウ〜マンボって感じのこの状況OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年より、ラフティングの料金も9,500円とお手頃価格
途中、ランチでは無く、お茶&おやつ休憩でラフティング満喫って感じですYO!!!!!
宿泊パックは、+1,000円 なので新規の方ですと、10.500円 リピーター様は9,500円!すっごいお得!
BBQパックの場合は+2,000円で、お肉か海鮮かを選べマッスル♪

時間制限も無い今の時期に遊びに来ちゃいましょ〜

お待ちしてま〜す♡

高知家ALLSTARS

11159472_871492752909511_2108283457992453739_n仁淀川アドベンチャースター☆と言う事で、紹介させて頂く事になりました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮影日当日の今日は、朝から晴天で暖かく最高のお天気…そしていざ撮影と思ったら、高校生、高校生….高校生が……2〜3校の学生さん達が、バスなどでBBQをしに来ているでは無いですかぁ〜….汗
そして……あのサングラスを装着すると、女子高生から格好良い〜☆とか黄色い声援
私…嬉しくてマイッチング〜でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
男子校生からは、挨拶されました…女子パワー凄し☆OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングラスをかけてから…鼻が潰される感じで…鼻呼吸がしにくいんですとか、呟いてましたが、実はもっと下げてかけてれば問題なかったらしい事に撮影終了後に教わりました♪
ペチャッ鼻が…パワーアップしてチャーペーバーナーって感じな写真エンジョイして下さい…..m(_ _)mOLYMPUS DIGITAL CAMERA
一応、今回の写真はウェブで5月中旬以降に紹介されるらしいですので宜しくお願いしマッスル☆

さぁ〜GWも始まります☆まだまだ空きがございますので、皆様遊びにおいで下さいね♡
これから、仁淀川は、SUP&清流ラフティングと盛り上がって行けば良いですね〜☆

吉野川激流ラフティングもお忘れなく!!!11025642_799330783490125_1827561512635069993_nOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールデンウィーク間近

5月3〜5日は、いの町の仁淀川では土佐和紙で出来た鯉のぼりが泳ぎます♪
な〜んとそんな鯉のぼりをSUPやラフティングのボートに乗りながら見る事が出来るんです☆
今年のGWは、誰よりも先度って遊んじゃいましょう♡0110e_1RIMG4961

先日は、清流アドベンチャー今シーズン初ツアーでした。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラフティングボートに乗って冒険そして途中でお茶タイム♪RIMG4957
SUPと一緒のツアーで盛り上がっちゃいました!OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

新メニュー皆様のお越しをお待ちしております。

徳島スッゴイスポーツも激流ラフティングツアー元気に行きますよ〜
リピーター¥8,500 新規¥9,500
宿泊パックで、リピーター¥9,500 新規の方も、¥10,500
BBQパックは、リピーター¥10,500 新規だと¥11,500円肉か海鮮が選べます♡10394014_799330760156794_1411777510529221486_n10543071_799331170156753_4227603694786875021_n11025642_799330783490125_1827561512635069993_n

 

 

香川県のタウン情報誌NICETOWNにも大きく2ページに渡って紹介されてます♡
SUP&ラフティングやった後は、温泉に浸かって、かんぽの宿に泊まってから土佐和紙作り体験・バームクーヘン作りなどに挑戦してみては?11124480_871029206289199_1774839135765184251_n11182099_871029379622515_2672457490058050269_n11102662_871029372955849_2205766071661815769_n
フェイスブックページはこちら
スッゴイスポーツ高知
スッゴイスポーツ徳島

 

 

夕焼けが綺麗でした〜♡

今日は、本当に暖かかったですね〜
ツツジも咲き乱れ、春から初夏へと山が衣替え…次から次へとブンブンと飛んでる花蜂が可愛く見えました….OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

かんぽの宿のウェットスーツ干し場で、ふと夕焼けを見た瞬間一瞬僕の時間が止まり、心が無になり自然と深呼吸をしていました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では表せないんですけど…自然とタイミングが合った時に見る仁淀川って本当に落ち着きます。
他の川と違って空が広くてオープンな気持ちになるんですよね!
吉野川の急な山々に囲まれた渓谷のここ行くぞ!ってテンション上げて激流下ってアドレナリン上昇していたと思ったら、今度は、仁淀でマッタリ〜とリラックスしながら清流を下る….去年からマイブームなのが、このROCK〜HIPHOP〜JAZZ~たまに演歌…そして、いの町で時間を知らせる時に流れる童謡…..まさにJAPANゼヨ☆といった四国リズムのこの状況!皆様にも自分の心のリズムを実感して欲しいです。四国最高!!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA