月別アーカイブ: 2014年4月

高知・仁淀川カヌー&ラフティング…雨からのぉ〜曇り、絶景でした

大雨注意報….少なかった水量が少々上がり、ベストコンデョションの高知・仁淀川_MG_2424OLYMPUS DIGITAL CAMERA_MG_2403OLYMPUS DIGITAL CAMERA
朝は、雨でしたが、ツアーが始まってすぐに曇り、ラフティング、カヤックと皆さんアゲアゲで楽しくツアーを行う事が出来ました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA_DSC1956_DSC1872
来て頂いた皆様ありがとうございます

そして…仁淀ブルー…シークレット
雨で、濁っている川でもここだけは…..やっぱり綺麗ですね♪♪♪
高知市内から、30分でこの水の綺麗さ!!!!奇跡ですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗すぎて花を作った青年達
ロマンティックですね_DSC1978OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

草刈り〜☆

今日は雨でした。
雨が降ると、五色石の模様が浮き上がって見えてがとっても綺麗です♪あまり、表現出来ておりませんが…m(_ _)mOLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨が降って、晴れると一気に伸びて来てしまうので、早めに草刈っておきました♪
BEFORE….OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

AFTER….OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

四国の太陽は、パワーがあり、太陽が出ると出ないとで、スッゴイ差があります。

生き生きとしている、草花を見てると、太陽にあたる事で、自分もエネルギー満タンになる
毎回そんな気持ちがします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
自然アウトドア最高ゼヨ〜

によど川…盛り上がっておりました〜

高知市や四国からだけでなく、関西、関東、北海道そして…..香港からも、お客様に遊びに来て頂きました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA_MG_2392OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ自然の中で深呼吸してリラックスしていたり、元気に楽しんでいたりと、人それぞれの楽しみ方があるんだなぁ〜と実感している今日この頃……OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERADSCF5121

なんと言っても、今日仁淀川で一番盛り上がっておられたのは…この美男美女のヤングアダルトグループ様達でした☆笑いが絶えないツアーでした。ありがとうございますm(_ _)mOLYMPUS DIGITAL CAMERADSCF5202DSCF5208

また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
仁淀川にある五色石….赤いハートの石をみつけたので、カップル様にプレゼント〜お幸せに!!!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA仁淀川リバークルーズ
今度は、皆様、吉野川にもチャレンジしに来て下さいね☆….吉野川スッゴイスポーツ

GW初日〜♪

仁淀川のカッパさんが愛用の自転車に乗って遊びに来てくれました〜♡
会うとその日はハッピーになれるメチャレアなカッパさん…合い言葉は、最初はグー、じゃんけんぽん…OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高知県、仁淀川カヤックスクール、カヤック1日ツアー、ラフティングと沢山の方達が遊びに来てくれました〜OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ありがとうございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA一日ツアーのカレーランチは、メッチャ美味しいですよ
吉野川ラフティングも水がとっても綺麗〜♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気も最高で楽しく遊べました。
皆様、笑顔でとっても良いエネルギーを頂きました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてカッパさん…また今度〜☆皆をハッピーにするため旅立って行かれました!!!!