月別アーカイブ: 2014年3月

C4 SUP & SURFBOARDS

C4 SUP
ランギです…今年から、C4と言うハワイのボードの西日本ライダーとして決定しました。
今まで、13〜4年前に僕が川でSUPをしていた頃はまだ誰も知らずに、何をしてるの?って感じでしたが、今では、沢山の人達が乗り始め、3年前からサーフボードでダウンリバーを始めた事もあり、とてもいいお話が来ました。皆様にもライディングして頂ければとも思います。
元々、ニュージーランドで日本人初のプロライフガードになり、カリフォニアなどでもプロとして活動していた事もあり、あこがれのウォーターマン・ブライアンのボードのライダーとして行ける事に感動もしております。ガンガンと行こうと思いますのでヨロシクお願いします☆

c4 waterman

 

c4 paddle

初!!!!!奇跡の清流、仁淀(によど)川にて、満月ナイトクルージング

Facebookやウェブにアップしてたったの3日間で満員御礼でした今回のナイトクルージングツアー
雲一つない最高のお天気で、最高のツアーが出来ました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー途中、ルイボスティーor コーヒーとおやつでちょっと一息からのぉ〜OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

奇跡の流れ星も見えてOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事にツアーも終了♪OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー後は、大浴場でお風呂に入って
最高の一時でした

来月もまた満月の下でツアーを企画しておりますので、乞うご期待

元気に楽しく行きますよ〜

春だぜぃ〜MTBツアー

もぅ春ですね〜OLYMPUS DIGITAL CAMERA水
朝&夜はまだ寒い山城ですが、日が出るとダットサン….パワーアップ絶好調〜♪OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
最高のコンディションでのライディング楽しすぎましたぁ〜OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒業旅行で、海外よりもジャパンでSHOW!!!!
ってまだ、体験した事の無い遊びに挑戦しに来てくれました。
今年に入ってから、僕の教え方が上手いから?……思うぐらい?バランスやライディングセンスの良いお客様が続いています。もっと沢山の方々にMTBを知って頂きたいですOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラフティングも、予約が入り始めて来ましたぁ〜吉野川、水の綺麗な今の時期は、バリバリ伝説です〜♪IMG_20130501_221301タカ 2段かえるPIC_0239大滝2大滝サーフィン行きまっせ〜

MTB&RAFTINGパックメニューもあるので是非チェケラ〜☆

今年から、始める高知県いの町仁淀川(によど)でも満月ナイトクルージング
今から楽しみで〜す♡night crew
上げて行きマッスル

3.11 晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあの日も晴れでした、電話が通じず…何が起きてるんだろ?ってイライラしていたのですが…その頃、大変な事が起きていたなんて思いもしなかったです。
あれから3年…まだまだ、大変な事が沢山ありますが、東北だけでなく、神戸、他にも、世界中で大変な経験をされている方達も沢山おります。そういった時を忘れずに……僕には、四国から笑顔で日本を世界を明るく出来ればと思います。
亡くなった方達には、ご冥福をお祈りします。pray for japan

徳島の山奥では、三叉の花が咲き春の訪れを教えてくれています♪OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
日本札や和紙の原料になる三叉が優しく平和に思えました。