月別アーカイブ: 2014年2月

2月フル活動

していましたランギです。
2月になり,関東、甲州地方は雪が大変でした。沢山の方々が被害にあい,大変だったと思います。
亡くなられた方々には,ご冥福をお祈りします。
四国、山エリアであるこちら山城でも、でも雪が降り、事故などが多くて大変でした。
2月上旬、商工会青年部の全国大会が、埼玉スーパーアリーナで行われ、僕も三好市から参加して来ました。…しかも今年初の大雪….でしたが、5千人の商工会青年部メンバーが全国から集まり熱い話が聞けてとても勉強になりました。小企業なりに頑張って行きたいと思います。lexれっくす三好市青年部青年部2

その後、僕のスポンサーである東京,六本木にある,NEW LEXに三好市メンバーで行き盛り上がっちゃいましたぁ〜アメリカからミュージシャン、ディズニーランドのダンサーやF1レーサーの小林可夢偉君とかとも仲良く飲めて最高の夜に感謝☆

徳島に帰って来てからも,忙しく日々朝〜夜まで仕事…..そして阿波オ踊りの練習も始まり,春の風が吹き始めています♡えびす連えびす流し2えびす阿波踊りの練習見学なども出来ますよ〜♪やっとやっとぉ〜

地元の方々も暖かく,ほぼ毎日といっていい程、お野菜、果物、椎茸などを頂き感謝感激です野菜

もうすぐ3月、MTB(マウンテンバイク)NCM_2017OLYMPUS DIGITAL CAMERAMTB 1mtb3、ラフティングツアーも始まりま〜す。水が綺麗な春のラフティングは最高です大滝2タカ 2段IMG_20130501_221301
桜も咲き始め,毎年恒例の桜お花見も行いますので是非、お泊まりで遊びに来て下さいね!!!!!!

来月には,ビッグニュースもあります。そして….2014年、スタッフも募集していますので四国でのアウトドアに興味のある方がおりましたら,是非連絡下さいね〜

Facebookでのお得情報はこちらをクリック

皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしています