月別アーカイブ: 2013年12月

今年もありがとうございました

RTKから名前もSUGGOI SPORTSに変わった今年も色々とありましたが,皆様のおかげで無事に行けました mtb fallmtb fall2MTB 1
ありがとうございます♪xmasxmas 3xmas 5xmas2
忘年会シーズンに行ったパ〜ティ〜でしたが、遠い所、来て頂く方達もおり,泥酔しちゃいました
次の日は,四国でマイバイクを持っている仲間達で結成したティーム T’S’Rzの強化遊びMTBセッション、通常のツアーではありえない楽しいセッションでした。holyride先月、白馬ショットプロジェクトのホリッチも参戦していた、HOLYRIDE…T’S’Rzでも、流行のほ〜り〜らいど….楽しまさせて頂いています♪TSRZM1m2m3

2014年も3日から、ガンガン行こうと思いますので,また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
皆様、良いお年を〜ちなみに…あまりブログをアップしていませんランギ
Facebookスッゴイスポーツならもうちょっとくだらない事から、お得情報までアップしていま〜すこちらも要?ちぇけら♪