月別アーカイブ: 2013年11月

11月、紅葉も始まりましたぁ〜マウンテンバイク日和ですね♡

紅葉がと〜ても綺麗になりだしました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
11月になって、なぜかラフティングも立て続けにツアーが入り、しかもこの時期ではありえないぐらい最高の水量☆台風で、川の地形も変わり新鮮なツアーが出来ました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA吉野川のカッパに会いたいとの事でしたので、ランギガンバって沈めさせて頂きました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA大滝サーフィンも良い感じで出来てたんですが….なぜか泳ぎたかったらしく…..うつ伏せのまま流れて行かれました♡OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、何と言っても秋となったら、マウンテンバイクですよ
四国でもシーズンに入り良いツアーが出来ております。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAPIC_0531PIC_0568OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

四国のMTBクルーでトレイルも修理してより楽しめるコースに変更
バリバリ行きましょうね☆OLYMPUS DIGITAL CAMERA
苔も綺麗ですよ〜♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA