月別アーカイブ: 2013年8月

阿波踊りもラフティングも〜やっとやっと〜

8月12日、徳島市内で行われた、阿波踊り初日、阿波池田ゑびす連として、バッチリと楽しみながら、踊らさせて頂きましたぁ〜

そして、13日は地元、いけだ阿波踊り・前夜祭https://www.youtube.com/watch?v=O4OlvhiuCAE
ランギのいる阿波池田ゑびす連は、35分から
チサちゃんのいる、さつき連は、23分からです
要ちぇけらえびす

東は鳴門から始まる阿波踊りも、西の池田阿波踊りで終わるので、最終日はガッツリと盛り上がります♡前夜祭えびす流しえびす流し2こなきじい
今年は、初の観光連の合同の踊りなどがあり、最高に楽しく踊る事が出来ました
カメラマンのチサちゃんのいる、さつき連、そして、ランギのいる阿波池田えびす連、とうりゃんせ、吉野連、皆様ありがとう!!!!最高に楽しかったです吉野こらぼ合同キッズ

池田阿波踊りの動画ですhttps://www.youtube.com/watch?v=oP6krdIIwXE
1:16:00~ゑびす連ですよ〜〜〜〜〜さぁ!!! che che check it out!!!!
勿論、本業のラフティングもガンガン攻めさせて頂きましたぁ〜
小学生も来て楽しくラフティング〜♪アド花スイム花フロント曲がり戸曲がり戸、小学生大滝キッズ大滝まるこ

大滝サーフィンも健在!!!!
今年は、マレに無い最高の水量とお天気に恵まれ、全てに感謝です集合

やっとさ〜

やっとやっとぉ〜

8月、阿波踊り〜&ラフティング〜やっとやっとぉ〜

ホンマに、水量とお天気に恵まれている四国・吉野川ラフティング2013年ですOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スッゴイスポーツでは、艇数も少ないので一日をガッツリと満喫ラフティングツアーをしております♡PIC_0726

シークレットの滝に行ったり、サーフボード出して、サーフボードダウンリバーしたり遊んだり….バックドロップしたもらったり….バックドロップ
今年は、も…とても良いお客様に恵まれて最高に楽しいですピース虫大滝鳥
プレアドお客様の少ない時にだけ行くシークレット幸せの滝OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA滝

しかしなんと言っても….阿波踊りですよ
12日は、ランギとケンゴの所属している、阿波池田ゑびす連….徳島市内で踊って来ましたぁ〜やっぱり市内は、凄いですね!!!!
立ち上がって拍手喝采頂いたり、ゑびすさ〜ん最高!!!って言われたり、めちゃめちゃ楽しく踊らさせて頂きましたぁ〜やっとやっとえびす連 阿波池田
13日は、地元阿波池田に戻り前夜祭
14〜16日は徳島最後に行われる阿波踊り〜♪
阿波池田ゑびす連ガンガン行きま〜す♡阿波池田阿波踊りスッゴイスポーツのカメラしてくれている、チサちゃんガいる、さつき連も要チェック〜