月別アーカイブ: 2013年2月

四国酒祭り

今年も四国酒祭りが阿波池田で行われ、僕のいる商工会青年部三好市山城支部でもお手伝いに行きましたぁ〜♪NCM_1964
NCM_1963この日は、全国から若い方からお年寄りまで来て酔っぱらいの方の町になりメチャっぱない事になります。四国のお酒39種類が1600円で飲み放題、僕達は、受付でチケットを切ってからおちょことアンケートを渡したりしていましたぁ〜NCM_1965NCM_1966
また…利き酒テストもありまして、銘柄を当てるとお酒のプレゼントらしいです☆NCM_1967NCM_1968
最後の方は、泥酔者続出見ているだけで楽しいお祭りです。
来年は、皆様も是非遊びにきてくださいね〜♪

ちなみに僕は、お客様側で参加予定で〜す♪

Surf・Sk8・snow日本最大トレードショウ・インタースタイル

どうも…NUTZです☆

今夜は、元日本代表のレスリングの仲間と久々のトレーニング….その名も…ざ・たいかん♪
簡単に言うと、スッゴイ地味~大西できついけど…..死ねるほどつらいトレーニングです☆
僕は怪我が多いので、こういったトレーニングをする事で、もっと頑張れると思ったので….やっています☆筋肉には、白い筋肉と赤い筋肉があるのは知っていますか?耐久力がある筋肉と瞬発力のある力の筋肉なんですが、僕は、この頃、研究してもっとスッゴイファンキーな筋肉をつけようと頑張ってに行って来ましたぁ~スッゴイ筋肉その名も….ふぁっ筋….そぅです…お風呂に入っている時に思い出してこれを言う為に、こんなに長々と…..とぃまてぇ~ん♪

東京には、10日間ほど仕事で行っていたのですが、最終日前日、僕の熱い仲間達と虎ノ門にある小学校からの同級生のお店ハングリータイガーにて、仲間と ディナーからのぉ~ず~とサポートして頂いている、六本木THE LEXにて朝まで~そしてからのぉ~インタースタイル☆

インタースタイルに来るのは、3年ぶりでしたが、以前よりもかなりパワーアップしている感じで、良かったです。
日本最大級のトレードショウで、サーフィン、スケート、スノ-と言ったストリートカルチャーの企業が集まり今年の商品を展示しています。

今回は、兄弟兄貴のNO☆GAINボーカルArchy,フリースタイルモトクロスのUG,カヤックのバズー,BIG MAN JAMES &マサさん….濃すぎるメンバーでした☆…しかし、沢山のお友達にあったりや新しいお友達も出来て最高でした。

以前、THE LEXで一緒にサポートを受けていた兄貴でSK8erの平潤君とは、5~6年ぶりの再会でも上がり☆

ビア-を頂いた、BLACK FLYS,RELIGION,VOLCOMさん達いつもありがとうございます☆
しかし、今回は、RELIGIONブースかなりアップテンションで凄く時を過ごしていたような……また、ウェットをサポートして頂いているO’neillさんにもバッグ頂いたり、サポートして頂いているALIVE&ZWENにも会い…..INSPのHirohito君、SEVEN THREE FACTORY,NPO法人 海遊.CALIFO-MANIAの仲間達,kamikaze11, PHOTOGRAPHERの☆YOSHIFUMI☆一ノ宮の兄貴NGRの鵜澤君サーフショップもやりながら議員もやっていて海を守るために熱く頑張ってる大好きな兄貴っす,シスターのマリちゃんなど….本当に沢山の頑張っている仲間に会えて良かったです☆最後の方は、酔っ払っていてスンませんでした♪書き切れなかったブースや仲間達…..今、四国に帰って来て疲れ過ぎて脳ミソ働いていません…と千尋。
BIG LOVE TO ALL
皆さんも日本にも格好良いブランドや熱いアスリートミュージシャンが沢山いるので、熱いサポートお願いします☆俺も熱めに行きマッスル
peace…..ちゃんと仕事で行ってましたよ~☆

商工会青年部全国大会 impulse

に行って来ました。
毎年、違う都道府県で行われるのですが…今年は、徳島県…..しかも四国初!!!
僕も三好市山城支部から、三好市商工会青年部としてお手伝いに行きました。

この大会は、全国にある都道府県から熱い雄志達が、主張発表を行い各ブロックで勝ち抜いた人が、最終5ブロックで地域を変えるために行った活動などを主張します。

僕達商工会は、基本的に都会よりも外れた地域をメインに活動をしているので、沢山の課題がある中、どうしたら、町が変わるか?などを真剣に話し合い取り組んで行っているんですね~

政治が変わっても、変わるのは人口の多い都会から….田舎…なので、基本的に僕達がいる地域は、過疎化が始まって、かなり深刻に悩んでいる地域も多くあります。ビジネスやアイデアの交流の場所作りって言う事ですね!!!

今回は、徳島県なので、外では、徳島ラーメンのブースそしてメインでは、阿波踊りの演出でした。かなり好評で、沢山の方達が、踊ったり写真を撮ったりと盛り上がっておりました…男踊りは、自分&同じ連のメンバーともに火がついて、見いってしまい…写真撮れませんでした。スミマセン
そして朝時間があったので、山城支部の仲良し3人で、献血もして来ました。yes yes yo~♪

ちなみに…僕達、山城支部で毎年好評に行われている活動は、なんと言っても7月末に行われる、夏祭りです。
吉野川で上がる花火は必見です☆そして、他の地域とは違うsurf&sk8バンドを呼んだりとかもして、かなり好評ですので、是非遊びに来て下さいね!!!これからは、2月末のつつじ、3月の梅、桜6月のホタル~四季を感じる事が出来る事間違いないっすよ~
あと….今月2月23日に、阿波池田で行われる酒祭りも、山城支部から去年に引き続きお手伝いに行きます。今回はお店も出したりしますので、バスターミナル近くに来られる際は、whatz upしに来て下さいね~♡

今年は、もっとたくさんの方に、徳島や四国全体の良い所を知って頂き遊びに来て頂ければと思います☆ イェイ

今年初マウンテンバイクツアー

さぁ~今年もやって参りました。マウンテンバイクツアー
今年、一番最初のお客様は、男性ティーム☆男塾始まりました。

今回、塾長のランギえだじまです。

今年一番の暖かさで、一応雪があるのも知っていましたが…お客様の希望で、頂上まで行って下れそうなセクションから、ダウンヒル…..中盤からは整備もして下見O.Kでしたが、一番最初のセクションは、まだ数日前まで雪があったので、トレイルに残っている木々を動かしながらユッタリペースでした!!!今回のお客様は皆さん若いので、上達も早いのですが、チョイとマウンテンバイク練習をされてきたらしく….メチャ上手!!!

かなりスムーズにツアーを行いました。

途中からは、汗だくで半袖だけになっても、大丈夫でした。
私、ランギも若いエネルギーを頂きテンション高めにガッツリと楽しんじゃいました。

朝、カナダの仲間が、フェイスブックで僕の好きなバンドのレコードを買ったとか言っていたので….ガッツリとgorilla biscuits聞いてから行きました~

皆様のおこしを心よりお待ちしていますYO~

フェイスブックはこちら