月別アーカイブ: 2012年7月

梅雨明けて…四国、吉野川夏ですYO~

夏になりました~熱いですね!!!

この頃、忙しすぎて、ブログ書いてませんでしたランギです。

7月の3連休から夏到来♡メチャメチャハイウォーターの吉野川楽しすぎますが皆様どうお過ごしでしょう?



この2週間は、関東からのお友達や知り合いの友人の方達も遠い四国まで来てとにかく遊びまくりでした。

鬼のノンストップ16kmMTBダウンヒルも行って、仲良し会社、リバランの、貝本さんと、スラロームカヤッカーの佐藤しゅんぺ~と二人でSUPやったりしましたが…なんといっても夏は、ラフティングですね!!!
こちらの夜は、クーラーも必要なく快適に寝れるのですが、昼間は、とにかく日が強いので、川に入ってクールダウン….大切です(毎年松山から恒例で来て頂く、TEAM JUNK FIELD松山のスポーツバー最高です!!!)

しかも、ハイウォーター小歩危!!!パワーあるっすね!!!

楽しすぎましたぁ~….おかげ様で週末は、ほぼ、空き無しで、MAX4~5艇のツアーをしていますが、他会社も沢山おります。
時間がある方は、是非平日にお越しください!!!
絶対に、楽しめる事間違いなしですから~

皆様にお会い出来る日を、心より、お待ちしていますBBQ DE PIZZA…美味しかったです!!!あっざ~す…..

….UFOかと思ったら….鳥でした…By ランギ

絶景

ほんまに…今年の雨が…止みませんねぇ~

ダムも満タン…今年の夏は、水量が少ない事は、無いと思いますYO~!!!
そんな、雨ですが….上がりそうになると、霧になり、雲が出来始めます….そんな時の、朝日や夕日は、マジで綺麗なんです☆

携帯で撮った写真なので、微妙かもしれませんが、この、5~10分の間に、その場所にいる人だけが見れる景色….絶景です

MTBツアー中に、良く1~2目の前で、雲の出来るのが見れますが…僕は、いつも龍と呼んでいます。

この日も、何匹の龍が舞っていたのでしょう

四国パワースポットに遊びに来てくださいね~♡ちなみに…先日、僕の住んでいる集落で行われた、ゴミ拾い….移動になっておばあちゃんが、一言…怖いけど….と呟いて…さっさと、軽トラの荷台に!!!山のおばあちゃんは、SUGGOIですよ~

7月突入~

そうです
もぅ….7月なんです…今月の週末は、ほぼ予約でいっぱいで、群馬、東京からこられる懐かしのお友達や、毎年この時期に来て頂くリピーター様達にお会いできるのが、メチャメチャ楽しみです。

そんな、ベースの農園野菜も出来始め。

ひまわりちゃんも咲き始め良い感じですYO!!!

水量は、まだ微妙に多く、大滝サーフィンのレベルではありませんが、迫力満点のビッグウォーターは、マジで、ッパナイです。

平日は、ガンガン川貸し切り ツアーで行けますので、皆様にお会い出来る日を、お待ちしています

MTBダウンヒルツアーは、鬼のように熱いため9月まで休憩に入ります。
MTBライドしたい方は、長野県白馬にあるSHOT-PROJECTまでお越しください。
今年から、パンプライド、ウォータージャンプなど、ダウンヒルだけでなくいろいろなイベントも行われていまして、今、日本で一番MTB盛り上がってるんでないの?的な~熱い町になって来ています。
是非、白馬、SHOT-PROJECTホリッチのツアーで、ストレス発散して来て下さいね~

http://mtb.shot-project.com/

四国では、ガンガンラフティングでの水遊び、気合い入れて行きますのでよろしくお願いしマッスル~今日の一句

夏が来た….どうしましょうか?…こう塩う….
季語…塩….熱いと摂取大切です