月別アーカイブ: 2012年3月

MTB始動開始そしてリバー掃除

新しいベースに移動して数カ月がたちましたがいかがお過ごしでしょうか♡

いろいろと申請などで時間がかかったりしましたがなんとか、お客様を迎える事が出来るまでは、完成しています。

まだまだ、やらなければいけない所がたくさんありますがこれからは、時間をかけて行きたいと思っています…軽い良いわけですが。

シーズンも始まるので、先週末は、BBQパーティーを行いました。

ゼネラル祖谷口様、かずら橋タクシー様、カギデン様、すばる設計様、池田仕出しセンター様、川の江綿市太鼓台鳳凰会様、n西山アートスタジオ様、ラフティング会社、ハッピーラフト様、TOPS様からお祝いのお花、お酒、炭などを頂きました本当にありがとうございます。GO GO ラフトやフォレスト&ウォーターのメンバーも遊びに来てくれて、良い夜でしたね。…急に決めた事だったのでの都合が合わなくて来れない方もいたのですがいつでも遊びに来てく~ださ~いね~

そして今シーズン初MTBツアー静岡から遊びに来ていただきました。事務所を引っ越したばかりで、書類が見つからずチョイとあたふたしたのですが….ツアーが始まれば問題ないっすひろみっち!今回のお客様は、中高生の時に自転車に初めて乗ってからのぉー仕事をしてからあまり自転車に乗っていないという方達でしたが、乗っていると、だんだんとインナーマッスルが動き始めて、バランスを思い出して来て、最後のセクションでは、ガッツリと楽しんでいただきました。

MTBダウンヒルは、普通の自転車と違い、あまり漕がないので、中腰でのバランスが大切です。大自然の中を爽快に遊びながら、インナーマッスルがバランス良く鍛えられるので、ダイエットにもいいですよ~

四国のパワースポットを、MAX10人で貸し切りツアー皆様のご参加、心よりお待ちしています。

そして…ラフティングシーズンも始まります。先月、イド瀬(曲がり戸)のエリアで間伐があり上から落ちてきた大木がちょうど、大きな瀬の後に2本横に刺さっていて危なかったので撤去に行きましたぁ..TOPS.ハッピーラフト.サファリ….からガイド達が集まり、僕は、得意のチェーンソー持参で…一発目張り切りすぎて刃をつめちゃいましたが…問題なくすぐに終了、ついでに遊歩道にあった危ないのも落としておきましたぁチェイチェ~イ…終わりよければ全て良し~チャンチャン

さぁ!!!皆さん遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしています

SURFING CAMP at 高知

春になりましたね~久々に行った山師仕事…花粉が分からないおじさんたちと一緒に山に登っていたんですが….木を落としていると…たまぁ~にくしゃみが….仕事終了後、皆でホコリが凄いね~とか話していたら…花粉だったらしいです(春なんです)…花粉症になるのが嫌なので塩水で鼻うがい….大切ですね♡こちらは都会と違って排気ガスとか無く空気が良いから大丈夫なのかも~

話がずれましたが…..本題に入ります

高知サーフショップCOAST LINE FACTORY合同企画

吉田武史プロと行くサーフィンツアー先着10名様ONLY企画です

日時:6月20日~21日 場所:高知県四万十市周辺のポイント 宿泊:とまろっとキャンプ場(冷暖房完備、海の景色は最高です、海亀やクジラが見えるかも~)

料金:15,000円(20日、21日講習、ボード&ウェットスーツレンタル、20日夜のBBQ飲み食べ放題….全部込みの超お得企画です)

ボードご持参の方は、13,000円です

初心者~中級者まで、波乗りだけでなく、トレーニング法、ストレッチ法なども適切に教えてくれます

高知の、JPSA(日本プロサーフィン連盟) 公認プロサーファー ・ 吉田武史 です。
今年最初のサーフキャンプは、平日に企画!しかも、先着10名様限定!!
9:30~14:00 ・ 日中は、プロならではの本格的サーフスクールにて、サーフィンを体験。
(ソフトヨガを取り入れた、サーフィンのためのストレッチングや、陸トレなども実施予定!)
14:00~15:00 ・ 疲れた体を癒してくれる「癒しの温泉」も、隣接しています。
16:00~LAST ・ 夕方から夜には、眼下に太平洋を望めるログハウスにて、BBQタイム !!
Next day
9:30~12:30 ・ 2日目の午前中は、フリーセッションを中心に実施予定。

いよいよ~ですよ~

皆様お元気ですか?

梅も咲き始めました四国晴れたら….18度….温かいと思ったら….次の日…雪? サンダルで半パン&T-shirts確実に季節の変わり目マジックにビックリコーラ…ランギです♡10年以上前、群馬のみなかみ町利根川での写真が仲間から送られてきたのでアップしましたぁ…..そして….下は、高知、CSFサーフボード2012年バージョン!!!お気に入りです

今年から、新しいベースになったんですが、目指す目標は、1日ゆったり激しく楽しんで!!! ラフティングも艇数少なめで小歩危1日コース、マウンテンバイク-ダウンヒルツアーも16km以上の山道を最高10人となるべく貸し切りアットホームツアーを目指して企画して行きますのでよろしくお願いします。

去年末から….1人寂し~くやっていた改装工事….たまぁ~に地元仲間にも手伝ってもらったかいもあり、ほぼ出来上がって来ていますが…..18日から本格的にMTBツアーも始まりま~す!!!ちなみに17日の友引、土曜日は、新しいベースにてBBQパ~ティ~をします。時間は19:00~22:00まで

焼きたい肉、魚、野菜、飲みたいお酒をご持参してきてくださいね~!!!

新しいベースを見に来てください。

またまた

驚きイベント考えていますよ~

第一弾:TEAM….No X-Treme No Life

CSF コーストラインサーフファクトリー合同企画
吉田武史プロと行くサーフィンキャンプ!!!
6月20(大安)~21日….近日詳細公開しま~す!!!

2012年引きこもらないで….元気出して行きましょ~

3月です….もうちょっとで改装終了

さぁ…新しい住所に移転して3カ月目に突入!!!ランギも気合いバッチリアゲアゲになって参りましたぁ~

17日土曜日(友引)ツアー開始あ~んどリニューアルパーティーを行います皆様お気軽に遊びに来てくださいね!

まずは、サプライズ企画….リピーターオンリー素泊まり施設:バックパッカーの申請が許可が取れました。5月より、リピーターだけが、気軽に来て2500円で泊れるという施設の為に、去年の10月より水から、防火壁などの設置や書類作業….本当にアウトドアを楽しみたいお客様を想像して作ってきました。建物は、新築ではないのですが窓を開けた時の山のパノラマ景色は最高ですよ!あくまでバックパッカーなので!!!4月は桜6~7月はホタル、8~9月は、虫や鳥の鳴き声、秋には紅葉を観賞しながらBBQしての一杯2杯….2部屋4名様ずつMAX8名様までなので別荘感覚で来ていただきたいですね!

勿論、たくさんの良い温泉、旅館、ホテルもあり、一年に一回しか来られない方や虫が苦手な方は、そちらをご案内しますのでお気軽に聞いてくださいね♡

写真は、工事中経過です…

そんな、2月SUGGOI STYLEでサポートしているキックボクシングファイター飯島一成選手新日本キックランクバンタム級3位の試合があり相手、前フライ級チャンピオンと試合に応援行って来ました!貫禄の勝利で多分次回は、タイトル戦になる可能性が高いです。勝てば日本チャンピオンなのでぜひ応援お願いします。

そして

そして今年もやって参りました。四国酒祭り!四国全土から38種類のお酒、利き酒飲み放題イベントです!!!今回、僕もお手伝いさせていただいたのですが軽く1000人以上の大人が、阿波池田に集合して飲みまくるんですね!この時だけは、町で見る大人人口のほとんどが酔っ払い…最初はシラフで来ていても…2時間後には…デシュ!

酔っていなかった僕ですが…..あんなに楽しいエンターテイメントは、初めて見たぐらいの勢いです!

前売り券1200円 当日1400円でグラスをもらい、利き酒アンケートで当たると表彰状そしてカランカランで、又商品がもらえるという!酒づくしイベント皆さんにも是非来ていただきたいですね~

マウンテンバイクツアーもガッツリと行きたい2012年!西阿波と言えば、ツールド西阿波!ロードバイク好きにはたまらんないレースもあります!先日、自転車イベントのサポートにも参加させていただきました。僕は、子供キッズのストライダー試乗会!キッズに自転車の楽しみ方を知ってもらって一緒にダウンヒルとかも行きたいですねぇ皆の笑顔は最高でした。ボランティア-で来てくれた学生もなぜかストライダークロスに参加してキッズ先生からご指導!おもろいっすね

3月も後2週間でMTBツアー&ラフティングツアーも始まります!!!

そういう事でプロダクトご紹介もさせていただきました….また、愛媛、川の江綿市太鼓台の祭りメンバーとの熱い飲み会!!!

もしかしたらツアーで会う事もあるかもなので!

ここで….徳島のパワースポットご紹介!私ランギ….仕事でストレスが溜まると…一人になりたい時が、あるんですが…今回お勧めの場所は…..阿波の土柱

アメリカロッキー、イタリア….につぐ世界3大奇勝らしいですが、下のふもとで禅を組むと地のエネルギーっぱない感じなので是非!勿論、カップルでとか大きな公園もあるのでご家族で遊びに行くのもありですよ~

では皆様にお会いできる日を心よりお待ちしていま~す