月別アーカイブ: 2012年1月

早いですねぇ….1月もちょっと

ですが….皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

冬は寒いので、就寝時間22時~起床時間7時、布団から出る時間9時からのぉ~仕事を心がけています辰年ランギです。食事は、体が動かない分、入らないので一日2食です。

私、ランギは、あいからわず日々おち着きのない生活を送っております。

一日2食だったんですが….やはり1月は、新年会、新年会…新年会…この前は、朝の9時半から自治会で飲み始め午後からは、祭り太鼓台の新年会、ビール、焼酎以外に酒廻し一気飲みで9升空けたらしいです…四国の飲みは、凄いっすねぇ~気合いが入ります。ある意味格闘技!hee hee

こちらの自転車仲間の新年会にも呼ばれて、いろいろな方々、先輩などが来たのですが、中に警察交通課課長の方もいたのでお話をした所….徳島県の5分の1のエリアで出来ている三好市…去年の交通死亡事故ゼロ!東みよし500日、三好市400日と死亡事故ゼロ記録更新中!!! しかも今まで、1年間ゼロは、初めての事らしいです!凄い!良い話を聞いてテンションMAX!!!上がりますね!このまま無事故続けて行くように心がけていければと思います。

今年から、引っ越しをして新しいベースでのスタートになるので、時間があれば、事務所に行って四苦八苦しながらですが、改装頑張っていま~す。4月末には、何とか間に合わせたいので….はい

ちなみに昔の写真を整理していたら、みなかみでGREAT OUTDOORSっていう会社にいた時の写真が!最強のメンバーで僕の一番楽しかった時代ですね!13年ぐらい前かな?

日々、そんな事で体力が落ちないように、毎日のストレッチ、腹筋、雨でない時は、MTBライディングそして…波がある時のサーフィンは行くようにしています。


Falce colothing….http://falce.info/

SURFBOARD…Coastline Surf Factory…四国初のプロサーファー吉田武史君の父にシェープして頂きました。四国、高知市内に来る時は、是非!!!


阿波踊りの練習も始まり皆やる気満々良い事です!写真は、阿波池田ゑびす連

川は、なぜか一人で入ると寂しくなってしまうので、仲間が帰ってきたら行くのです。見ていると一人の世界に入れて落ち着くんですけどね!禅組んで瞑想してマチュピチュピカチュー

今年一発目の

りんねぇてんとぉ~

あくりょ~たいたぁ~ん

祈祷しときました…押忍

P.S.

suggoi style clothing がショップで購入できます。是非チェケラしてくださいね!

東京、足立区CO’BRA http://blog.goo.ne.jp/cobrasurfshop

高知、COASTLINE SURF FACTORYhttp://www4.ocn.ne.jp/~csf/

徳島、脇町SPICY DOLLhttp://ameblo.jp/spicy-doll/entry-11134768357.html

2012年辰年….引っ越ししました

明けましておめでとうございます

あれこれしているうちに、2012年になりましたぁ!今年は、年男で辰年TEAM DRAGONの僕には、かなりスペシャルな年になりそうです。この前降った雪景色の新しいベース前……水車の逆氷柱…登り竜に見えました♡縁起がいいので!

今年から、ラフティングツアー企画(RTK),SHOT PROJECT四国….事務所の引っ越しをしまして、4月に向けて改装中です♡以前のベースもかなり良い場所で最高だったのですが…今回からは、水洗トイレ&シャワーも付けて、女性の方に、少しでも快適に遊びに来ていただきたいと思い決断しました。場所も、かなり景色が良く、ホタルも凄く、秘境でのBBQなども楽しんでいただければと思います。一応、門松は、僕のお手製なので見た目は、変です….とぃまてぇ~ん

去年の年末から工事を始めて、ラフティングは行けていませんが、MTBダウンヒルツアーは、出来る限りツアーを行っていま~す。ちなみに、写真は、今年初ライディング1月3日!

バタバタしていますが、今年から心機一転、頑張っていきたいと思いますので、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしています。3年に一回、張り替える、かずら橋….今が、一番危ない時です、1月中旬から張替に入ります。滝池に、これから巻くかずらを浸して柔らかくしています。

そして、お正月と言えばお酒,.,.地元のお酒、三芳菊…とっても香りの良い、お酒で阿波池田と東京でしか買う事が出来ません。本当においしいお酒で、日本酒が駄目な方でも美味しく頂く事が出来るので、僕の絶対お勧め商品です。来月には、酒祭りもあるので、お酒好きの方は、是非、阿波池田までいらしてくださいね~

今回、東京から、格闘家の仲間が遊びに来たので、一緒に地元猟師さんの家で猪鍋と焼き肉を美味しく頂きました。

もぅガンガンです!hee hee

よ~し、今年もがんばるぞ~

ランギ