月別アーカイブ: 2011年10月

雲海

ども、先日…ランギってアウトドアって感じじゃないよね~って言われて..Hummmm….考えた結果、同感ってことで解決した…本人ランギです

徳島も少しず~つ紅葉が始まり、日々山景色にマッタリと癒されています。

今回も、マウンテンバイク ダウンヒル1DAYツアーが行われましたぁ

頂上は、ススキがメチャメチャ綺麗で和み、それからのMTBツアー最高っす!

今回、初めてMTBに乗る、ミズホちゃんとアイちゃん最初は、ドキドキしていましたが、練習後、しばらくすると、人の性格がガッツリ出てくるものですね!初めてのダウンヒルメッチャいい感じで安全にツアーが行えました。

途中、五々鈴神社では、自然のパワーに癒されからのぉーアイちゃんが家に欲しいという水車をマジかで眺めからのぉー本格的ダウンヒル

最高に良いツアーが出来ましたぁ!

ツアー終了後…..サトシと車をピックアップしに頂上に行ったら…雲海が…..二人して無言で人の小ささに、自然のメチャメチャ格好良いパワーに浸り最高のエネルギーを頂いてから帰ってまいりました。今日の一句…雲海 爽快 どっこいしょ!

これから紅葉!皆様のご参加、心よりお待ちしています

MTB…ゴジカル取材からのぉ~太鼓台からのぉ~ラフティング

秋になって紅葉も、ゆ~くりと始まって来ています。徳島県ですが皆様は、どうお過ごしでしょうか?

先週はいきなり冷えて寒いなぁ~と思っていたのですが..この頃は温かく良い感じですね~(日が出ている時)

先週の金曜日は、四国放送のゴジカル様が取材に来てくれましたぁ!天候はあいにくの雨の中での、マウンテンバイクでした

岩の上など滑りやすく、かなりハードコンディションの中、ランチもなしで撮影していただいた方達の、プロフェッショナルな部分を凄く感じかなり勉強になりました。

テレビ取材って本当に大変ですね!10月24日ゴジカル皆様のご感想、心よりお待ちしています。

ちなみに、朝からいきなりの取材で忘れ物ばかりしていた、ランギ…ダメダメなんで、ご了承ください。

そんな事も、あり…からのぉ~毎年恒例、四国中央市、川の江で行われていた太鼓台のお祭り今年も、フル出場させていただきました。このお祭りは、お神輿ではなく、太鼓台(山車)がメインのお祭りでして、男たちが熱く、練り歩き、走り、持ち上げ、ぶつかり合う、というかなり激しいお祭りで、とくに14日の夜の練りあいは、マジ半端ないですね~今年も、ランギ上半身いたるところに、痣が出来ていました。男のロマンです。ちょいと…ワルな写真もございますがご了承ください!よいさぁ~よいさぁ~


その後は、何日か鬼のような、筋肉痛でしたが、ありがたい事に、今週になってたくさんの、ラフティングのお客様が遊びに来てくれています。水量も先週の雨でハイウォーターめちゃめちゃ最高のラフティングツアーしています、四国吉野川!yay yay

まだまだ、ガンガン遊べますので皆様のご来店を心よりお待ちしています。

MTB(マウンテンバイク)ダウンヒルツアーも紅葉これから!ベストツアーが出来ると思いますので、よろしくお願いします。

HOLY RAFT&HOLY RIDE

来月、RED BULL主催のHOLY RIDEに出る事になり、頭からHOLYが消えません、HOLYランギです。

ラフティングシーズンもスローになってきて、MTBダウンヒルツアーにめちゃめちゃ気合いいれて楽しんでいます。

まだ紅葉ではないのですが、最高に、温かく良い気温のHOLY RIDE最高っす

途中、最高の景色を見ながら、お茶タイム和みますねぇ

問題は、この頃午前中MTBからのぉ~午後ラフティングツアーが続き…..ガイドしている、私ランギ…晩御飯食べたら、爆睡な感じDEATH

いやぁ~アウトドアっていいですね!

ラフティングの写真は、あまりありませんが、MTBの写真アップしておきマッスル!

まだまだ温かいのでガンガン遊びに来てくださいね~

10月13,14、15日は、四国中央市、川の江で、太鼓台のお祭りがあり、ガッツリ参加させていただきますので、お時間のある方は是非見に来てくださいね♡そして昨日頂いた、山城、地元の山で採れた松茸石の下に隠れていたから、見栄えは悪いけど….って…でっか!びっくりドンキー入りましたぁ。

いつもありがとうございます。山にいるから、自然に囲まれているからある事、良い事ありますね!

人生最高っす

ダウンヒル….

今年は、おかげさまで群馬、みなかみでラフティングをやっていた時からのお客様がかなり遊びに来ていただいている中、今回のエリちゃんアイちゃんも東京から、はるばる来てくれました。

久々に会ってテンションも上がり、嬉しく思います。

そんなこんなで、いろんな遊びもしたいという事になり、マウンテンバイクAMツアーからのぉ~ラフティングPMツアー行いました。結構、がっつり遊べるものですね!

水量も、今年一番少ないとはいえ、例年に比べたら、全然最高に遊べる水量!大滝サーフィンもガンガン攻めさせていただき、っていうか…責められるホールは、すべて突っ込み行きました。ランギ特攻隊長…そしてそれを横目で見るサトシの兄貴

川で誰にも会わずに…….山でも誰にも会わずに…….自然をめっちゃ貸切♡良い気持ちです!

これから紅葉も始まり、MTBツアーも本格的に始動してきましたので、皆様も是非是非遊びに来てくださいね!

阿波の山の隠れパワースポットでの一こまから….

心よりお待ちしていマッスル!

P.S.ビデオ撮影ばかりしていたので、ダウンヒルの写真ありません…まさお…ドシュ…やっちまいましたぁ

自由月の10月突入

9月の台風でたくさんの方達に、ご迷惑をおかけしましたが、皆様道お過ごしでしょうか?

2週間前に、水没してしまった僕のG‘sOne携帯修理に出してから、2週間半まだ来ません。代用機の使い方がわからないので、写真があまりありません…まさお。

台風が過ぎ去ってから、かなり涼しくなりましたが、例年よりも水量が多いため、楽しいラフティングが行われています。お彼岸になるときれいに咲きだす彼岸花….毒があってモグラとかが嫌うため、昔はお墓の周り植えたらしいです。

家の、金木犀も咲き始め、爽やかな香りでリフレッシュ良い感じです。

秋になり、ショットプロジェクトも活動を本格的に始めています。マウンテンバイク最高のダウンヒルツアーぜひ皆様遊びに来てくださいね!

山あり、谷あり歴史あり…それが男の生きる道…by rangi

P.S.先日、東京のスポンサーThe LEXで行われた。NO COVER MAGAZINEのイベント最高でした。BIG THANX TO TAKAHIRO MASUDA and BILL

and FACEBOOKやっている人は、お友達にhttp://www.facebook.com/hiromichi.sasaki