月別アーカイブ: 2011年2月

ハードスケジュールぱーと2

そんなこんなで超特急で終わった東京営業

徳島に着いてすぐにベースまで運転して四国中央市消防レスキュー隊の方達とのレスキュートレーニング

めちゃめちゃ暖かくなってきています四国….略して言うと….ビックリコーラ

…..はい….そんな感じで今回のトレーニングは、気分も変えて大歩危まで行きました。

会社から遠いので、なかなか来ませんでしたが、良い勉強になると思ったので来てみました。

そして、最初に見たのは….カエル岩!!!

久々にお会いしたんで、帰って来たよ~と歌いながら、見ると前から気になっていたストレーナー(流れ木が引っ掛かったもの)があるじゃぁないですか…

万が一人が挟まったら危ないのでリバークリーニングとロープワークも兼ねて木をはずすことに…..しかし川の力は凄いっすね!大人8人でもなかなか動かない四苦八苦してなんとかはずしました計算すると…4×9 36 8×9 72だから …Huuummmmなかなかヤルっすね!

今回もめっちゃ熱いトレーニングでした♡

皆様も吉野川に遊びに来て下さいね…たまにはこんな事もしながら楽しくハードにトレーニングしています!

ハードスケジュール ぱーと①

外の温度….20度になりました四国です

….が私….ランギチョイと地元の東京に帰っていました

今回は、仲間の格闘家の試合観戦とスポンサーの方達にご挨拶

初日は、経堂にある加藤整体から始まり…靖国神社お参拝、市ヶ谷と麹町の日テレ通りの間にある後輩のお店CLIKで髪を切って気合い入れからのぉー地元足立区でJB SPORTSでボクシング勉強して、サーフショップCO’BRAでミーティングからのぉー浅草でディナーしてRTK ファミリーのリーちゃんとQちゃんと合流して赤坂で飲み…泥酔

DAY2…リーちゃんを連れてまたまた浅草に行って、北千住のかつ華でカツ食べてディファー有明でTEAM SUGGOIのNARIの試合現在バンタム級7位もちろん勝ちました!その後は、新橋で食をして六本木のスポンサーになっていただいているTHE LEXでミーティング 

DAY3…恵比寿でミーティングをしてから桜木町でミーティングからのぉー経堂で加藤整体そして新宿夜行バスで帰って来ました

そしてそのまま吉野川でレスキュートレーニング

お祭り準備

10月の13~15日に毎年行われている、愛媛県、川之江の御祭り太鼓台ですが….RTKスタッフは全員去年お世話になりまして毎月15日にミーティングをしています。

昨日は、今年2回目の15日会

本来ならば、10月まで顔を見せない太鼓台ですが、今まで御祭りで集めた御花代で、今年はパワーアップするので、今回は、業者の方に来ていただき寸法を測ったり念入りな打ち合わせ…..皆、世界中、日本中どこでも一緒ですが祭りになったら真剣っす!今年のタダ綿市はチョイと違います!そぅです男にはやらなきゃいけない事がある!

まぁそんな感じで飲みになると毎回、お祭りの話が出てきます。熱いっすね~

そして鍋…..しかも超辛!

熱い仲間なのにもっと熱くなり

からのぉ~

2次会

平日なのになぜかカラオケしてエグザイルダンス

盛り上がりましたぁ~

ちなみに….ツイッターやっていま~す

hiromichi sasaki@NUTZORANGI

今年一番の大雪そして初ラフティングツアー

どうも徳島県民になりもうすぐ一年…あいからわずヒの発音が言えずシとしか聞こえないえないらしい東京下町出身ランギです…この前、T島D学病院の受付で関東弁が通じずにしまいには言いなおしを受けました….それから徳島ラーメン中華そば’いのたに’見つけて食べたまではよかったんですが……お釣り取り忘れてチョイとち込んだ…ランギです…PART2

そんな私、日々四国弁を勉強をしていますが、今年の雪は凄いっす

今回、去年からのリピーター様がRTK初ラフティングに来てくれました~

みなさん行け行け!

前の晩には鍋パーティで、お客様の持ってきためっちゃ小さいスピーカーの音の良さに感動!なぜかマイムマイムを踊りからのぉ~席取りゲーム

今回は、ちゃんとドライスーツを試着してのツアーしかも前の日は大雪だったのに奇跡の晴れ!テンション上がりましたね~

皆さんが帰った後、今シーズン一番の大雪凄かっただけに…..メッチャ強運!

今年も良いツアーげ出来そうです

しかし、寒いのに自ら水に3回もだいぶして行ったヅメちゃん!スッゴイっすね

その勢いで頑張って下さいね~!

セーフティカヤック、ばぶ~サポートはタダシでお送りしました~

四国、吉野川より…心からお待ちしています 徳島市内にある竜水

 

ヘイヘイ ほ~

いきなりの雪でサンダル足の指の感覚ゼロのらんぎDEATH

めっちゃ暖かった四国吉野川ですが…いきなり寒くなってからのSNOW

まさに…だ~いどんでんがえし~

やられました…やっぱり2月ですね~

この頃…ヘビーローテーションで徳島市内に行ってます♡

昨日は、徳島市内で阿波尾鳥バーガーを頂き…..ミーティング終了してからマッタリ街中ちぃ散歩していたら….錦竜水と言う井戸がありまして…熱めな辰年生まれの僕はメッチャテンション…ハイテンション的に頂きそれから春日大社発見したのでお参拝

それからマッタリお散歩していたら…メッチャ車の駐車場のあるラーメン屋さんが…中華そば いのたに

した無かったのですが…は行ったらメッチャ大きい販売機でティケット購入して頂きました

おばさま達もすっごく良い人達ばかりでしたし今まで食べた徳島ラーメンでも一番おいしかった!ごちそうさまでした

ただ…..販売機に500円忘れて来ました~多分後ろにいたカップルさんが…疑惑てきなぁ~からのぉ~

その後、高知、南国に行ってからのぉ~

川之江で食事!

たまたま隣の席を見たら…RTKリピーターのお姉ちゃん!テンションあがりましたぁ!

今日は大雪明日はラフティング頑張りマッスル~

四国の国道っパないっす車線車一台!凄いっす是非皆様オフロード気分で遊びに来て下さいね~