月別アーカイブ: 2010年12月

後….4日

寒くなってきました四国で~す。

まずは、朗報!私がやっている会社、スッゴイスタイル株式会社ですが、この5ヶ月間いろいろな方達に手伝っていただいたのもあり先週、徳島県庁での最後の審査会が通り経営革新が通りました。音楽、アパレル、アウトドアとやっています会社ですが、県知事様からちゃんとした会社ですよ~と認められたって事ですね~これからもコツコツと頑張って行きたいと思います。サポートして頂いた、商工会や先生方には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます

そんな私ランギ…イブもXmasもあんまり自分には、関係ない感じなので、毎日山登って樵作業、バンバン木を切っていましたぁ…っが…..今年はチョイと違います。日本に帰って来てかれこれ何年?初めてマイハウスでXmasパ~ティ!!!クリスマスホームパーティってNew Zealand以来っすねしかもマイホーム!yay yay

最初は、秋田から送っていただいた、比内地鳥ときりたんぽで鍋パーティしようと言う話から盛り上がり他社でラフティングガイドでバックパッカーモモンガビレッジ&樵仲間のバビーちゃん、他社のラフティングガイド&樵仲間のニッシャンと他社のラフティングカメラマンのヤヨイちゃんと川之江、綿市のティームドラゴン仲間のノブちゃんが来て朝方1時半までガッツリパ~ティ!楽しかったっすYO!!!

クリスマスケーキを頂き景気が良くなって頂ければ的なぁ~からのぉ~クリスマスプレゼント交換!最高でしたね♡

そして今日は、昨日降った雪にも負けずにラフティングトレーニング!四国中央市の消防レスキューティームと一緒にトレーニングでしたぁ…水温マジ痛い系の風….痛い系ガンガン行きましたあっざ~す

最後は皆さん良い笑顔でしたね!

明日は、今年最後の木こりしてから年末年始は家ごもり

っあ...30日は、高知でめちゃめちゃ大きいイベントあるんでランギ行きま~す

では皆様酔いお年を……

2010年も後ちょっと….

ど~も~

ご無沙汰しています。ランギで~す

去年までは、東京でほとんど毎晩忘年会でしたが….四国に来たら、一週間に2回程度で良い感じで~す!

先週は、雪も降りメッチャ寒かったんですが…今週からまたまた暖かくなり毎日楽しく樵をしていマッスル♡

雨や雪で樵の無い日は、マイマザーと高知に行ってカツオのたたきを食べたり、いろいろと四国を満喫しています….しかし今の現場は、山の頂上朝の雲海はメッチャ最高ですね~しかも、この前は、チェーンソーの音で起きたのかタヌキさんがのそのそ~と歩いていたんですが…何せ夜行性の動物さん、まだウトウトしていて、木の上を歩いていると思ったらそのまま転落…ほのぼの~としていました

忘年会も終盤、こっちの森林組合の人達と熱い、木の切り方など話しながら飲んだりしていましたがやっぱり川之江っすね~

綿市最高っす!祭り太鼓台の忘年会は、またまた盛り上がってましたぁ~よいさぁ~

今年もあと一週間来週ラフティイングもありますが、怪我も無く行きたいと思っておりますYESこの状況!

そしてぇ~からのぉ~綿市、釣り同好会にも入ったんで来年から私ランギガンガン行きまっせぇ~

寒いですね~12月になりました

風邪をひき始めて2週間….いまだに治っていません…ランギです薬は飲まない主義なんで….

そんな私手ですが先週末は、僕達の事を熱くサポートしてくれている町、川之江にあるサーフショップDROP BLUEの忘年会…(そぅーなんです….そんな時期なんです)に行って来ましたぁ!

場所は、料亭、即今にて、中に入ると何このおじさん?お兄さん?みたいなプラカード付けている受付があり。そんなこと思っていたら…おいらの分もあったらしく…付けて仲間いり♡

代表の大西さんは、メッチャ面白い人でいきなり勝訴書いた紙持って入って来ていつもの爆裂トーク55歳の誕生日もありテンション上がりました。

そしてめちゃめちゃいろいろな人たちが来て50人もいたんですが….中には、市会議員さん、そして長野県、白馬からは、ホリッチ、高知からはCOASTLINE surfの武史君(四国初のプロサーファー)2次会、3次会までめちゃめちゃ盛り上がりました。

 

宴会の祖手の廊下に出たら、太鼓台のマー兄とヤスさんがいてメッチャビックリ皆でヨイサァ~しかもホリッチが撮った写真…逆さでよいさぁ~

風が治らないのも…車の中で布団無しで寝ていたせいもありますね!

もちろん、うちRTKの宣伝は熱めにさせていただきましたぁ

あっざ~す

そんなこんなの四国ですが…..日本一の杉の木があるのはご存知でしょうか?

美空 ひばりさんが、日本一の歌手になるために祈願していたらしいですが見て来ましたぁ!

メッチャ半端無いっすね~

またまたパワーゾーン爆裂ど~ん

朝一番に見た雲海紅葉が見にくいのが残念ですが….

良いエネルギー頂きました四国パワー

皆さん是非遊びに来て下さいね!

うぇるかむ とぅ~じゃんぐるらふてぃんぐ

今年一番の風邪がまだ治らないランギDEATH

昨日は、消防のレスキュー隊とのレスキュートレーニング指でOK

しかも一緒にいたノリで、ホリッチも参加!

しかし…寒い

そして…横を見たら…岩にさんが一匹…気がついたら5匹紅葉とカモフラージュしながら座っていて

またまた

下流に行ったら犬の泣き声が

ふと猟かなぁと思っていたら…
川中にある岩の上にめっちゃめちゃ大きいイノシシが力つきてた

略してジャイアントイノシシ@りばぁ~ 

猟士さんに撃たれたかワンちゃんに噛まれたか

どちらにしても凄いっすパンチ

家の屋根裏には、モモンガが
巣を作ったんで今までに体験した事が無いことばかり
勿論、レスキュートレーニングも無事に終了yay yay

風邪が治れば最高だけど

良い体験ばかり

MTBマウンテンバイクコースも確実に動き始めていマッスル!

頑張ること満載っすね~
自然にサンクス