月別アーカイブ: 2010年10月

トレーニング

ど~も~ランギで~す♡

秋になり山も紅葉し始めています。四国吉野川ですが….マジでこの3日間最高な感じに寒いっすね~と言いながらまだ半ズボンですが…

うちのスタッフも他会社のスタッフも段々といなくなって行き寒いですが….今日から消防の救助隊の人達との熱い気持ちの合意でトレーニングを始めました!

もともと。ニュージーランドとアメリカ、サンディエゴで海のライフガードをしていて、消防士とも合同トレーニングをして将来は、ライフガードか消防士になりたかった僕だけに…かなり熱く心の準備をしていました。

予想通り、皆さんめっちゃ元気も良く、基礎体力も半端無いので良いスタートを始める事が出来ました。

宮さんの10m以上の所からのジャンプは、凄かったっす!エネルギーありますね!

奄美大島みたいな洪水がいつ起きるかわからない今この状況、国のサポートが出るまでは、まだ時間がかかりそうですが、少しでも救助隊の人達の力になれればと思います。

10月も後半~!

10月になり…ってか…今頃~台風が来はじめました~四国です。

海の方は、波も上がっていたのでサーフィンに行く気満々だったんですが…..急遽他の仲間からのお誘いでスイムトレーニングに行って来ましたぁ。

満潮でのトレーニングに行ったんですが…..サザエさんが付いて来て食べて~って言われたんで….とりあえずYES的な!

そんな感じのこの状況!

先週のお祭りもあり土曜日の夜は、綿市のメンバーのお祭りお疲れ飲み会に行って来ましたぁ!

感謝状まで頂き最高でしたが、会う人皆様に暖かく熱くお酒を頂き….ぶんぶくちゃがまに行った時には、泥酔ちゃ~ん!久々チ~ンしてしまいましたぁ!綿市メンバー最高っす…よいさぁ~!

やっぱりお祭りのメンバーは熱いっすねぇ!コウちゃん写真撮ってくれてあっざ~す!

そんな感じのネクストデイ….綿市のティームドラゴン、のぶちゃんも参加してラフティングツアー

一応、今の所、入っていた予約最後のお客様でした、宝塚から来てくれたユカちゃんと大阪からのおおチャン!曇りにも負けない良いツアーが出来ましたぁ…..大滝マジックにやられている…私ランギ….ピンポン大滝ラフティング♡やっちまったぜぃ!

デジカメにハマり水中写真撮りまくってたランギです

ど~もとぃまてぇ~ん!

そしておおチャン写真あっざ~す♡

涼しくなって来ましたが…ラフティングご要望があればツアー行いますんでヨロシクっす~

ではではまたガンガンブログっちゃいま~す

ランギでしたぁ~

秋になり….

涼しくなってまいりました

四国で~す。吉野川の方は、ダムはまだ水量バッチリなのに….川の水量は、マジですかぁ?状態….DEATH….でもそんなの関係な~い的にテンションだけは、いつもバッチリ状態…ランちゃんいつもこの状態!

さぁ….そんなラフティングツアー企画、RTKですが、春からいた、リーちゃんもとうとう長野、白馬まで旅立ち、そしてヒデ君もとりあえず群馬、水上でそれからニセコな感じっす!

最後の日は、皆で塩塚高原の山頂まで行き、途中秘境的な神社に行きお参拝…..からのぉ~

川之江で、お祭りでお世話になった、重さんのお店でお別れディナー

最初は、‘ぶんぶくちゃがま’で、最高においしい煮込みハンバーグか、ビーフシチューもセット料理…..〆のアイスメッチャ最高に旨いっす♡

そして暫くしたら….お祭りでお世話になった、ヨコさん、のぶちゃん&キンちゃんが、シゲさんのも一つ経営している料亭‘即今’の方で(しかもカウンター)お待ちかねで….飲まないつもりで来ていた私ランギ….スウィッチオン

旬な料理をたくさん頂き感謝です

そして最後に皆でカラオケ….平日なのに朝まであっざ~す

そんな感じの四国ですが、これから基本的にマッタリとした感じになりますので….こちらに遊びに来たらチョイチョイ来て下さいね!

まだ営業は、していますんで!

…..そして….松山の大和屋様ティーム写真あっざ~した!(ブログに乗せようとしたら、容量が大きくて….出来ませんでした。ごめんなさい)

12月には、MTBのツアーも始めますんでヨロシクっすぅ!

10月秋祭り~

あっという間に…もぅ….10月

かなりビックリドンキーな感じっす

先週は、めっちゃ多かった水量の吉野川ですが….なぜかダムが止まりマジG-shockな感じなこの状況

私達、ラフティングツアー企画、RTKメンバーは、隣町の川之江で、太鼓台のお祭りにフル参加!朝から夜中までガッツリ行っていましたぁ!重さ2.4トンある御神輿を山車みたいにひっぱたり、交差点でぐるぐると回したり、御神輿みたいに担ぎ上げたり…..他の町会とマジの喧嘩?!?練り合い!!!

ヤバかったっす!

他の人達には、体験できない事をたくさんさせていただき、マジで感謝ですね~一番上に乗った時もヤバかったし、練り合いは最高本当に大人から、子供まで皆のティームワークをバッチリと身体と心に刻む良い経験が出来ました。

来年からは、10月13,14,15日は、RTKのお休みなるのでご了承くださいね♡

そんな感じで、ガッツリ筋肉痛でしたが、ラフティングはバッチリとやりましたリーちゃん&ランギ(久々の社長出勤…しかも全身筋肉痛)掛け声は、ヨイサァ~、ヨイサァ~…..お~りゃ~さ~せ~…よいさぁ~よいさぁ~的な感じで盛り上がったら….咲いて~くれ~咲いて~くれ~も入って…メッチャお祭りモード…最初は、かなりドンビキホーテだったお客様も最後は、O.K!!!

良いツアーでしたぁ

そして日曜日は、RTK今年最後のフルメンバーツアー九州のリバージャンプ様御一行と四国電力御一行様!

私、ランギは、久々のカメラマン!水量も今年一番少なかったのですが、それは、それで水も綺麗だったし、太陽も温かく良い感じでした!…ヒデ君今年、一番ラップしましたが、皆が祭りで学んだティームワークと勢いで問題解決!

良いツアーでした!

まだ、小さいツアーは残っていますが…ラフティングは、また来年来られる方が多いと思います。

まだ暖かいのでらんちゃん頑張りマッスル~

綿市 WATAICHI よいさぁ~♡

ショットプロジェクトもよいさぁ~http://shotprojct.exblog.jp/15311048/

 

ラフティングツアー企画RTK夏お疲れ~松山ツアー

に行って来ましたぁ

そんなこんなで行って参りましたぁ松山天国!

その前に….今度から営業もするショットプロジェクト四国支部…..MTB(マウンテンバイク)ダウンヒルのコースチェック!
メッチャ安全で長くスピードも出せる道をひたすらガッツリホリッチと下り
満足!

 
お天気も最高でトレイルも抜群すねぇ~
途中…ウリボウ6匹屋珍しい鳥さん達とも対面しながら坂をガッツリ下り途中の穴場スポットでの休憩
四国ヤバいっすYO!!!

そして待ちに待った…松山ツアーに出発!

最初に、老舗ホテルの大和屋さんに行って部屋でくつろいでたら…いきなり仲居さんが来て説明!うちら…チョイと緊張!しかも最上階!

 
そして早速温泉

その後、能の舞台に立たせてもらったり面をつけたりしてから道後温泉を見に行って、観光客気分!しかも….お祭りやっているじゃぁないでですか!

 
テンションマジでハイテンション!

そのまま、またホテルに戻り軽く能を見学してから
松山市内へ市電車に乗って5分大街道に到着!イェイ

日和に行き
リピーターのお友達さおりねーさんクルーとも合流してからのぉカンパーイ

それからGIFTに行って2次会カンパーイ…大樹君毎回あっざ~す!
カラオケも歌い
お祭りの途中なのに参加してくれた陽平君に感謝

ガールズバーみたいな所でカンパーイ

ジャンクフィールドでカンパーイ久々にキャプテンと再会遅くまですみませ~んでしたぁ!

オロチョンラーメン食べて

ヨネさん最後まで接待あっざ~す!
タクシーでホテルに帰り…就寝

朝….温泉に入って
朝食を食べてから

松山城の見学

 
ホリッチとヒデ君こないから一人で一番上の階で横になって寝てたりマッタリしてたらリーちゃんが来たけどまだ来ない
探しながら外に出てマイマザーと合流…..そして15分後に二人とも合流どうやら甲冑を来ていたみたい….昨日その話聞いてたのに~
てっきり忘れてた私ランギマジでG-SHOCK!
そんな、事件もありましたが…メッチャ最高に楽しかったっすぅ! 松山CITY!!!
また遊びに行くんで待っててね~松山城!
今度は、絶対に甲冑着マッスル~