月別アーカイブ: 2010年9月

9月も最終末

5日前まで36℃もあったのに…雨が降るたびに寒くなって行く四国で~す

そんなこんなの吉野川ですが、ツアーはアイカラワズ和気あいあいと盛り上がってやっております♡

平日は、ほぼ貸し切り状態、週末は、チョイと忙しい感じの吉野川ですが…..

ローウォーターと言っても、群馬、水上や北海道とかのローウォーターとは違いガッツリ一日ラフティングをしていますタダ一か所スッゴク集中….ランギ的に….りんねてんとぅ~ あくりょ~たいたぁ~ん をしてから行かないと厄介な所がある感じっす!

そこが、吉野川の魅力!

昨日の日曜日は、神がかっている感じに、皆様リピーター様達プラスお友達なツアーローウォーターと聞いて落ち込んできてたんだけど…多すぎケンジの時よりもメッチャ楽しかったという事でRTK(ラフティングツアー企画)的に、楽しい順位を作ると、

1位標準レベル大滝ガッツリサーフィン出来ます小歩危ツアー、2位ハイウォーター小歩危、3位スーパーハイウォーター大歩危ロング、4位ローウォーター小歩危、5位スーパーハイウォーター小歩危、6位もぅチョット水量下がったら小歩危なのに大歩危ロング

こんなんでましたぁ~

まだ10月いっぱいガッツリ遊べるので、皆様のご参加お待ちしていマッスル~

ランギでしたぁ

P.S…..ティーム元気ジャパンのげんきさん写真のご提供あっざ~す今度、広島遊びに行くんでヨロシクっすぅ!

神がかってる?

は~いランギで~す!

先週、いきなりの取水宣言が出たので水量が一気にガタ落ちした…吉野川DEATH!!!

まさに….え~っと言う感じでかなりのビックリドンキ~ですが、先週末の3連休は、たくさんのお客様達に来ていただいて良いツアーが出来ました!大阪から来てくれてリピーターの中村さんティーム!ランギ指名できてくれてガッツリ男組!最強でしたぁ!

そんなこんなで盛り上がっているラフティングツアー企画RTKですが….RTK,T-shirtsにピンクが出来ました!かなり可愛い感じっす!

そして昨日22日…他の会社が誰もいないのに、RTKは、ガッツリ3艇川貸し切り状態!テンションあがりまくりのツアーでした!

そして今日23日、お客様3名そしてほかの会社のボートを見たら…多いいんじゃない?

今日祝日なのに、うちはお客様3名様オンりーって事で、またまた貸し切り状態!ってか….うちのメンバーヒデ君は波乗りに高知へリーちゃんも観光で高知、今日が、祝日だと知っていたメンバー0…..さすがRTK頭行っちゃってます♡

最高のツアーが出来ましたぁ!

台風がヒットしてくれるのを期待していましたが….駄目だったんでまたまたローウォーター頑張りマッスル~

マダマダ水は、暖かいので皆様が遊びに来てくれるを心よりお待ちしていま~す♡只今、彼岸花コースを歩いてランチ…的な….吉野川からでしたぁ

白い鯉のいる吉野川

9月になりましたぁ!

8月は、ず~と晴れで水量も安定していましたが、台風もちょくちょく沖縄、九州辺りに来ているこの頃…..昨日は、朝からず~と水量が上がりメッチャハイウォーター

今日は、1ヶ月半ぶりの大歩危ツアーな感じです!

8月の疲れが溜まって来ているので、スタッフも休暇を取ったりして身体を休めているこの状況….私、らんちゃん久々にカメラマン陸送やりましたぁ!yay

いつものように、大滝に行ったら…あれ?デッカイ鯉だけど….白い….そぅっす真っ白な鯉がいるじゃぁないですかさすが、妖怪の町、山城町神がかっていますねぇ!こんにちわ~と叫んじゃいました!

そんなこんなの四国、吉野川ですが、近くに行けば海もあります!

モーリーは週に3回ペースで海釣り

ランギ、ヒデ君、マー君は海で波乗り行ってま~す!…しかも、この頃の台風で波が良い!月曜日は、マジでっパない感じのオーバーヘッド、チューブ!ランチャン…思いっきり背中からリーフに落ちてやられちゃいましたぁ…けど….チューブメイクしたんで言う事ありません!

そんな感じで毎日過ごしていますが、高知行きつけのお店。さちまるの幸さんと大将ひろみつさん!いつもありがとうございます

外看板の横とお店入ってすぐのメニューな書いてある所にど~んとRTKステッカー!

皆様の熱いサポートで、僕達ガイドもガンガン仕事をしています、感謝、感謝、四国の真ん中から!